あなたのお役に立ちたいわんど。

IDE-YA いで屋さん

*旧ブログ(あんど+BLOG)からの転載です。

11月も終わりに近づき忘年会の予定がポツポツと入ってきています。

先日あんどぷらすが所属するカラーコーディネーターの会の忘年会があり、ボスと一緒に参加してきました。
その会場となったのが「IDE-YA」さんです。

普段は事務所の立地から駅北界隈で活動する事が多い私たち。
IDE-YAさんは未開拓(私たちが)な駅南エリアにあります。
駅北に比べるとスーツの方が仕事帰りに寄る「居酒屋チェーン店」が多いイメージを持っていたのですが、最近はオシャレなお店が増えましたねー。
カッコいいビルも増えたし10年前と比べて静岡で大きく様変わりした街の1つだと思います。
(東静岡エリアと1、2を争う感じでしょうか・・)

そんな駅南エリアにあるIDE-YAさん、初めて訪れたのですがどうやら有名店のようです。
店舗はカウンターとお座敷が1つなので広いとは言えないのですが、忘年会開始の19時少し前にドアを開けるとすでに満席でした。

そしてIDE-YAさんの人気を象徴するのが壁のサイン

10822280_307479146126934_1464474289_n

色紙じゃありません。
壁に直です(笑)

イラストのサインは氣◯團さんですね(バレバレ)

 

10814316_307479189460263_76838265_n

お店の方が「撮影していいよ〜」と言うので皆撮りまくりです。

及川みっ◯ーさんですね。
左下にはTH◯BOOM(もはや伏せてる意味無し)

10811482_307479166126932_1671134133_n

My Little Lo◯erさんカラオケでよく歌いました!(最近はカラオケ行かないので過去形)

 

10819101_307479179460264_2074099284_nスススー ◯ピッツさんー

 

10822281_307479196126929_1680589813_nオレン◯レンジさんですよね?
これほんの一部です。
まだまだ凄い人のサインが山ほどあります。

サインを撮る事に必死で料理の写真は撮り忘れましたがふぐ鍋美味しかったです。(もちろんふぐ鍋以外も)
あなたの好きなアーティストのサインもあるかもしれません。
気になる方は是非飲みに行ってみて下さい。

 

IDE-YA  IDE屋 いで屋 (看板はIDE-YAとなっていました)

〒422-8066 静岡県静岡市駿河区泉町3-30

Tel:054-286-6347

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

< すべての記事を見る >

Web制作の株式会社あんどぷらす
ECサイト構築サービス「ウルトコ」
イベントスペース「fuigo」
CS-Cartの情報ポータル「STOCK」