あなたのお役に立ちたいわんど。

WEBプロダクション年鑑2021に掲載

Youは何しに日本へ?を見る休日が好きなmokaです。

 

今回は掲載していただきました「Webプロダクション年鑑2021」について書いていこうと思います。

WEBプロダクション年鑑とは

全国のWebプロダクション・制作会社の制作実績が掲載された年鑑です。

2001年の発行から今年で21年目を迎えます。

あえて紙媒体の重要性を推奨し、その時代のデザインやコンテンツなど後世に残る、資料性の高い書籍です。

あんどぷらすに2004年版のWebプロ年鑑がたまたまあったので見てみると、たった16年で目まぐるしく変化していることがわかります。

 

その年鑑に今年はあんどぷらすも掲載

今年はその「WEB制作会社年鑑2021」にあんどぷらすも掲載していただきました!

レイアウトが比較的自由に決められるので、デザイナーのchinaさんがあんどぷらすらしい素敵なページにしてくださいました。

早速掲載いただいた写真を公開。

レイアウトが自由に決められることがWEBプロダクション年鑑の特徴なので、すごく自由に(笑)あんどぷらすらしいページにしました。

オンライン版も

「WEB PRO SEARCH」というWEBプロダクション年鑑のオンライン版にも掲載していただきました。

WEB PRO SEARCH

こちらでは制作会社さんを検索もできるので、制作会社を探している方には便利かもしれません。

Webではあんどぷらすの実績掲載ページも一部ご覧いただけます。

まとめ

あんどぷらすとしては初めての掲載でしたが、普段Webばかり見ているので紙媒体に掲載されるとなんだかうれしいです。。。

掲載にご協力いただきました

・株式会社パブリックデザイン(Floyd)さま

・静岡県高等学校野球連盟さま

・社会福祉法人静清会さま

ありがとうございました。

書店で見かけた際は、ぜひお手にとってご覧ください。

 

なんとWEBプロダクション年鑑に静岡の会社が掲載されるのは10年ぶりだそうですよ…(ぼそっ)

Web業界の皆さん、掲載おすすめです。

また来年も実績を掲載できるように、あんどぷらす一同頑張っていきたいと思います。


あんどぷらすのSNS

< すべての記事を見る >

Web制作の株式会社あんどぷらす
ECサイト構築サービス「ウルトコ」
イベントスペース「fuigo」
CS-Cartの情報ポータル「STOCK」