あなたのお役に立ちたいわんど。

あんどぷらす15周年パーティー盛況でした。

*旧ブログ(あんど+BLOG)からの転載です。

mmochiこと望月です。

2015年11月13日(金)にあんどぷらすの15周年パーティーイル・パパトーレにて開催いたしました。

15周年記念パーティーを開こうと思い立ったのは今回会場を提供していただいたイル・パパトーレの20周年パーティー(2015年5月)に参加したことがきっかけです。
高校の同級生、行部澤くんがオーナーを務める伊風居酒屋さん。すげーな20年。
いろんな人に支えられてることを再認識した。やってよかったと行部澤談。
俺も感謝を示すためにもやったほうがいいかなと思いまして。

あんどぷらすらしさを出して、参加してくれた人に楽しんでもらおうとそれなりに事前準備を重ねてきました。
あんどぷらすはここにいるんだと少し自己主張したいともw

準備はほとんど嫁さんとスタッフがしてくれまして。ビンゴの景品をどうしようかとか、特設サイトを作ろうとか、クイズを出して大判振る舞いの景品を用意しようとか、フォトプロップスを嫁さんがいそいそと準備したり。
そうそう、ケーキとクッキーをあんどぷらすのサービス「ウルトコ」デザインで特注したり。(はるちゃんありがとう)

当日もスタッフみんなで受付やら席の案内とか写真撮影とかクイズの解答動画を上映したり、参加者と歓談したりきっちり対応してくれました。みんなありがとう。

私自身は司会進行しただけ。かなりアバウトにw

参加いただいた方たちには楽しんでいただけたんじゃないかと勝手に解釈しております。いささか意図しない動きもあったように見受けられますが。。

今回のパーティーで改めて感じたのは、あんどぷらすって地元の制作会社さんとの付き合いがとても少ないにも関わらず、何社かの同業者さん、全くの異業種さんからも参加いただけたことで、思っているよりも多くの方に気にかけてもらって支えられているんだという現実。
静岡法人会青年部、静岡商工会議所青年部、中高同級生、静岡産業技術専門学校の教え子と教員の方々、同業者さん、私と嫁さんの服をいつも見繕ってくれるアパレルショップのオーナー夫妻とそのお客さんたち。とてもとても感謝しています。

あんどぷらすが楽しんで仕事をしていること、スタッフ全員で取り組めること、幸いにも多くの方に愛されていること、再認識するとともに今後も肝に銘じて頑張っていきたいと思います。

当日撮影した写真は特設サイトにアップしますが、ひとまず開催直前のスタッフの雰囲気だけこちらに。

IMG_0608

IMG_0642

IMG_0621

IMG_0627

IMG_0628

15周年記念パーティー特設サイトはこちら

投稿者プロフィール

mmochi
だいひょうとりしまりやく。
へんたい。
こちらもおすすめ
No articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

< すべての記事を見る >

Web制作の株式会社あんどぷらす
ECサイト構築サービス「ウルトコ」
イベントスペース「fuigo」
CS-Cartの情報ポータル「STOCK」