あなたのお役に立ちたいわんど。

バーベキューやったよ

mmochiです。
あんどぷらすのバーベキュー。
5/2に私の実家でゆるゆると開催いたしました。

まずは火起こし


炭はこれ。アメリカンなサイズの豆炭。
写真 2016-05-02 11 53 02

火をおこすのにちょっと手間取りました。固形の着火剤を使ったのが間違いだった模様。
ゲル状、液状の着火剤を使ったほうが着火が楽なようです。
写真 2016-05-02 11 52 22おっさん、火おこせるのかよと心配そうに手伝うすんさん。

焼きは社長の仕事


だれかてつd(ry
写真 2016-05-02 14 09 42

エビ焼きます。
写真 2016-05-02 12 12 12

貝を焼いて、野菜を焼いてアヒージョをつくります。
写真 2016-05-02 12 47 14 (1)

貝の写真がありません。
ホタテ、サザエ、ホンビノスを焼きました。

手羽先も焼きました。写真は二度焼き。。
写真 2016-05-02 13 17 54

そして肉。
写真 2016-05-02 17 17 54

焼きおにぎり。冷凍だけど。
写真 2016-05-02 15 41 57

宴のあと


IMG_0852

IMG_0848

そしてデザート。
写真 2016-05-02 13 53 43

遊びます


バドミントンからのシャボン玉。
IMG_0854

IMG_0853

そしてふと気づきます。
焼き係な私は何も食べていなかったことに!

次は夏


もうちょっとちゃんと写真を撮りますよ。次は。
写真 2016-05-02 11 51 59

投稿者プロフィール

mmochi
だいひょうとりしまりやく。
へんたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

< すべての記事を見る >

Web制作の株式会社あんどぷらす
ECサイト構築サービス「ウルトコ」
イベントスペース「fuigo」
CS-Cartの情報ポータル「STOCK」