あなたのお役に立ちたいわんど。

バーベーキュー準備完了!

mmochiです。
今年のゴールデン・ウィークは社員総出でバーベキューをしようと思いまして。
先日コストコのバーベキューコンロ「クラシック・バレル・グリル」を買いました。コストコに行く暇はなかったのでAmazonで購入です。

デカイ


とりあえず60kg近いらしいですこれ。見た目そんなに大きくなさそうですが。。
箱の左下に「二人で持てよ」的なイラストがご丁寧に黒黄で書いてありますなw
ちなみに、その奥に写っているペットフードのようなものは「豆炭」です。一袋8kg強×2。これもでかいわー。
IMG_0821

箱を開けるとこんな感じ。
IMG_0822
何でもかんでもアメリカンサイズ。デカスギ。

組み立てた。


IMG_0825
さすがのアメリカン。
チリを合わせるのが難しいと見るや、遊びを1cmくらいとるという荒業でクリアしてきます。
オマケにナットは足りないわ、ビスは余るわ、取説は絵があるだけだわ、さすがです。
とあるブログでは大人二人で組み立て、3時間かかると書かれてたんだけど、ひとりで1時間強で組立てできましたよ。
工具はでっかいプラスドライバーと8mm、10mmのスパナ(12mm、14mmだったかなぁ。。うろ覚え。さっきの事なのにw)、大きめのレンチがあればOKです。
レンチはなくてもいいけど指が痛いのであったほうがいいですな。10mmくらいの棒にβピン挿す時にしか使いません。
IMG_0823

カバーついてた。


届くまで知らなかったんだけど、このグリルにはカバーがついてきます。
外に置きっぱでも大丈夫かもねー。
IMG_0826

おまけ


mmochiの実家=あんどぷらすの本店所在地=バーベキュー会場。
IMG_0830

投稿者プロフィール

mmochi
だいひょうとりしまりやく。
へんたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

< すべての記事を見る >

Web制作の株式会社あんどぷらす
ECサイト構築サービス「ウルトコ」
イベントスペース「fuigo」
CS-Cartの情報ポータル「STOCK」