あなたのお役に立ちたいわんど。

あんどぷらすTシャツ作りました。

*旧ブログ(あんど+BLOG)からの転載です。

あんどぷらす15thパーティーの開催を決めたとき、「スタッフTシャツ作ろうよ!」という企画が持ち上がりました。

これまで何度かスタッフTシャツ作らない?という話が社内で持ち上がったものの、「いつ着る?」というきっかけが無かったのでなかなか実現しませんでした。
普段の業務に忙殺されて後回しになっていた...という理由もあります。

今回の15周年パーティーでは自分達も楽しむことを目的に仕事同様力を入れて準備したので、
いま作らなかったらいつ作る?
という流れでTシャツが完成しました。

それがこちら
b3d8f24149e327fe159a38f3b9ca50a7背中に大きく&が入っています。3とかEにも見えますが&です。
(3を間違えて逆に刷っちゃったわけじゃないですよー)
&は正式にはアンパサンド(Ampersand)と呼ばれます。
欧米では手描きで書くとき3を逆にしたような形に縦線を引っ張った形で簡略的に表すことがあるのです。
Wiki

私たちが見慣れた形の&を入れようか迷ったのですが、最近巷で&モチーフが多くなっているのであえて分かりにくい&を使いました。
(でも毎回ツッコマレマス?)

背中に大きくプリントを入れたのでかなり目立ちますよ!
自分達でも気に入っているし周りにも結構好評です。

1667a9b6435da4a6547493511c1fa121表には会社のロゴとTeam Andplusを入れました。
黒なので画像では分かりにくいのですが、左がMEN’S、右がLADIESで少しTシャツの形が違うんです。
LADIESは首回りが少し大きめに空いていて全体的に女性らしいデザインになっています。

IMG_0621パーティー開始前に女子チームだけで撮ってきました。

表側はこんな感じ(モデル:男性スタッフのジェイw)
andplus_jr
お揃いのTシャツだけでスタッフの一体感が増した気がします。
他にも色々グッズを作りたくなってきましたヽ( ・∀・)ノ

こちらもおすすめ
No articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

< すべての記事を見る >

Web制作の株式会社あんどぷらす
ECサイト構築サービス「ウルトコ」
イベントスペース「fuigo」
CS-Cartの情報ポータル「STOCK」