あなたのお役に立ちたいわんど。

AGALICO Table(アガリコ ターブル)さん

*旧ブログ(あんど+BLOG)からの転載です。

mmochiです。

今日は晩ごはんを食べに訪れた「AGALICO Table(アガリコ ターブル)」さんをご紹介します。
エスニック料理のお店です。

昨年7月にオープンしたそうで、あんどぷらすから徒歩数分にあります。ご近所さんです。

こちらのお店の向かいにあるエイティービルを新事務所として検討していたので何度か工事を見かけてました。

店舗の表側にはテラスも。
ひざ掛けとかちゃんとしていて今の時期でも大丈夫そう。

10934512_329769990564516_1832390264_n

店内はとってもおしゃれな感じです。
お金をかけるところにはかけて雰囲気作りもGood!

10934426_329770007231181_2007629871_n

今日はお酒なしでしたが次の機会には「ガリガリ君モヒート」を頼んでみようw

10927877_329770037231178_619229935_n

アボカドとエビのフリット。
温かいアボカドってホクホクしていて美味しいのね。

2015-01-16-20.22.03

写真で見ると大した量には見えないガパオ。
結構な量でした。写真では分からないですがご飯はタイ米です。
この手の料理はタイ米があうのね。美味しかったです。

2015-01-16-20.33.17

そして、存在感たっぷりのバーニャカウダー。
見せ方が良いですよね!野菜の盛り合わせは4種類から選べるらしく、焼き野菜とか温野菜とかありました。

2015-01-16-20.08.06

いつも思うのですが、繁盛しているお店って料理が美味しいだけじゃないですよね。
雰囲気作りが素敵なことももちろん重要で、なにより店員さんの対応が全てを台無しにもするし、お店の質をぐっと引き立てることにもなると思うんです。

店員さん皆さん素敵でしたよ!気持よく過ごせます。

店長さんにはブログでの紹介を快く快諾していただきました。ありがとうございます。

勉強会後の懇親会とかにも利用したいなーと思っています。
ご近所さんに素敵なお店が多く目移りしちゃいますけどねw

 

店名:AGALICO Table(アガリコ ターブル)
電話番号:050-5257-1809
住所:静岡県静岡市葵区伝馬町11-3
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00)、17:00〜23:00(L.O.22:00)
Facebook

こちらもおすすめ
No articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

< すべての記事を見る >

Web制作の株式会社あんどぷらす
ECサイト構築サービス「ウルトコ」
イベントスペース「fuigo」
CS-Cartの情報ポータル「STOCK」